てぃーだブログ › Happy Happy › 2010年03月14日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月14日

今度は.......!

やっとで息子氏の熱が下がってきたと思ったら、鼻水&セキがひどいひどいガ-ン

寝ている時も呼吸がしずらすそうでかわいそうタラ~

今日は鼻水が滝のようにダラダタタラ~そのまま垂れてきた鼻水をペロペロ聞かザル


うわぁー!!汚〜いといってとってあげると鼻水にが!!


小児科でもらった薬が効いてないみたいだったので急遽耳鼻科へぶーん


急性中耳炎ですね!」がーん


しかも!!診察で先生が息子氏の耳をホジホジ。


ビックリするぐらいのでかい耳クソさんが見ザル


こんな小さな耳にこんなデッカイ耳クソさんがいたなんて!

というか私が耳掃除をしていないみたいな雰囲気に!

ちゃんとしてるのに〜!ただあまり奥までだと恐いので、いつも近くをあたりをチョイチョイとするだけびっくり


でも、こんなにデカイ耳クソをとってもらった息子氏はいつもより音がキレイに聞こえてるだろうなおすまし

当分は耳鼻科とお友達にならないといけないようです!!



早く治れ〜〜〜〜  


Posted by akiakina at 00:15Comments(7)