てぃーだブログ › Happy Happy › 忘年会

2010年12月17日

忘年会

先週の土曜日に仲の良い女子で忘年会してきましたハート


みんなで一人千円分のプレゼントを各自準備してプレゼント交換もしました♪赤


私はランプと観葉植物が当たりましたハート

インテリア大好きなので嬉しかった言わザル


そして!!今月誕生日の私にみんなから誕生日プレゼントを頂きましたハート



忘年会

手前のガラスの置物がプレゼント音符オレンジ

一つは指輪置きともう一つが小物入れアップアップ

超カワイイ〜ハート

こんなカワイイ小物があるだけで女子力アップしちゃいます。


この小物達の他にエステのチケットも貰いましたおすまし


嬉しい〜おすまし


久しぶりに美しく自分磨きをしてきます。ウフッ


2次回はカラオケへ〜

忘年会


久しぶりのカラオケ楽しかった晴れ

みんなお酒も飲まずに女子4人4時まで歌いました聞かザル



また行きたいな〜








Posted by akiakina at 00:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。