てぃーだブログ › Happy Happy › 息子氏のこと › 楽しかった!!

2011年02月25日

楽しかった!!

久しぶりのブログ更新おすまし


引っ越しも無事終わって、先週やっとでネットも繋がりましたチョキ

息子氏が火曜日から風邪をひいて今日からやっとで元気になったので、公園へ遊びに行きました晴れ

久しぶりに外に息子氏は終止興奮状態でず〜っと走りまわってましたダッシュ

追いかけるのが大変だった汗汗

楽しかった!!
楽しかった!!

 夜は疲れてこんな顔で寝てましたベー
 
 恐っびっくり


同じカテゴリー(息子氏のこと)の記事
サンタさん
サンタさん(2010-12-26 02:47)

クリスマスイブ
クリスマスイブ(2010-12-25 01:27)

公園へGO!!
公園へGO!!(2010-12-01 23:05)

やっとで
やっとで(2010-11-12 23:18)

仲良し??
仲良し??(2010-10-19 02:35)

今日の息子氏
今日の息子氏(2010-10-14 22:45)


Posted by akiakina at 00:07│Comments(6)息子氏のこと
この記事へのコメント
俊明、イケメンすぎぃー!!!!!まじで!!!
 ロングヘアが父親ゆずりの ロックだね! モテルナ。 うん。
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2011年02月25日 10:12
宅配倶楽部さん>イケメンでしょ!(親バカです)
でももう少し暖かくなったらモヒカンにしようとおもってるよ☆
Posted by akiakinaakiakina at 2011年02月27日 14:56
やったぁ~!ブログ更新されてるぅ~^^
引越しお疲れ様でした。
Posted by ひとみ at 2011年02月28日 11:02
こんにちは。息子さん、元気になってよかったですね。引越しもお疲れ様です。
先日、Preschoolに娘を早めに迎えにいったとき、Akiakinaさんの車が通り過ぎていきました。息子さんが座っていたのでわかりましたよ。
いつかお話できるといいですね。
学校の先生達も、Akiakinaさん美人っていってましたよ!
Posted by Hiroko at 2011年02月28日 13:31
ひとみさん>久しぶりです。頑張って更新していきますね。
Posted by akina at 2011年03月05日 23:29
hirokoさん>見かけたんですね〜。私は学校に行く時は髪もボサボサで凄い事になってますよ。いつ見られてもいいよに日頃から気は抜けませんね☆
本当、いつかお話ができるといいですね。
Posted by akina at 2011年03月05日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。