てぃーだブログ › Happy Happy › 引っ越し

2011年01月30日

引っ越し

今日は引っ越ししますおすまし

まだ今の所は住んで8ヶ月ですが、前の家に戻る事にしました。

今月はいろいろあって引っ越したーいって思ってたんだけど、ちょうど旦那様も仕事で3ヶ月間内地に行くので

タイミング的に今と思って急遽引っ越し決定ですおすまし

住んでいた家は嫌いではないんですが、駐車場は不便だし、間に挟まれているのも気になる〜(息子がしょっちゅ壁とかたたくし!)

家は焦って探すものではないですねタラ~

とりあえずは、前の家に戻って今年いっぱいは引っ越し資金を貯めてから引っ越ししようと思います。

ネットが繋がるまでは時間がかかりそうなので、当分の間はブログもお休みです。

あぁ〜引っ越し貧乏〜がーん



Posted by akiakina at 15:13│Comments(1)
この記事へのコメント
AKINA、まじお疲れちゃん!! 引越しも無事終了したみたいでよかった!
 私は考えたら、引越しってした事なぃー! 今の家だって、もともとしょうたが住んでいる家に吉美の荷物を持ってきただけだしぃー!  大きな荷物も全部移動って考えたら本当、大変だよねー! お疲れ様でしたぁー!!!
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2011年01月31日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。