てぃーだブログ › Happy Happy › 私のこと › ネイル

2011年04月11日

ネイル

先週久しぶりにネイルに行ってきましたよハート
ネイル
写真はフットの方です(すごく写真がでかい......)
ハンド&フットの両方。

ハンドは仕事柄すごくシンプルにしてもらって、フットの方はサンダルの季節になってきたのでパステルカラーに晴れ


私好みの仕上がりで大満足ですアップアップ


同じカテゴリー(私のこと)の記事
Happy Birthday
Happy Birthday(2010-12-28 03:44)

ロケーションフォト
ロケーションフォト(2010-07-23 01:33)

チーズが!!
チーズが!!(2010-02-08 16:39)

どうしよう!!
どうしよう!!(2010-02-04 00:32)

サルサへGO
サルサへGO(2010-01-25 00:03)


Posted by akiakina at 13:50│Comments(3)私のこと
この記事へのコメント
かわいぃ〜あきなっぽーい。
いいな、いいなぁー私もネイルしたいなー。

これから暑くなるし、足下のオシャレも楽しみだねっ♪
Posted by ミエンザンヘ at 2011年04月11日 23:38
ミエンザンヘさん>ありがとう〜。かなりのお気に入りだよ。足元だけどもテンション上がるよね。
エミも今度試してみて☆
Posted by akina at 2011年04月14日 11:03
さっそくみたょ☆ グルーポン!! 昨日はハンバーガーとかのクーポンしかなかったぁー。 ネイルのクーポンgetできるように、毎日チェックしてみるネ☆
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2011年04月15日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。